Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを含んだ十黒梅
【お試し・小瓶十黒梅300】

2013年09月27日

若ハゲの頭に、バーバラ寺岡がすすめるドクダミワイン健康法

ドクダミワインを実際に世に広く知らしめたのはバーバラ寺岡のこの本なのです。

「バーバラ寺岡がすすめるドクダミワイン健康法」
は反響が大きく、ドクダミワインブームが起こったのです。

010.JPG

この本を読めば、一秒でも早くドクダミワインを飲まなくてはいけないと思うはずです。

疲労
風邪
貧血
便秘
不眠症
糖尿病
高血圧
肝臓病
など、かずかずの症状にドクダミが効くということが語られています。

まさに、薬草の王者といえるのですね。

けれども、それらの諸症状についての効能を、ここでは述べません。

重要なのは、

髪の毛の育毛・発毛にどう効くのか?


という一点を追求するのみなのです。

では早速、薄毛対策について、ドクダミワインがどのような効果があるのかを見ていきましょう。

この本では145ページから160ページまで育毛について解説されています。

タイトル見出しは、

「頭髪も黒々となって増えた!!」

というものです。

まず最初にはドクダミワインで髪の毛が生えた人の体験談が写真入りで語られています。

農業を営む51歳の男性が、

「父親譲りとあきらめていた若ハゲの頭にも2カ月でうぶ毛が!」

という体験談を語っています。

この方は、父親も、祖父も見事なツルツル頭だったということです。

ずいぶん悩んだというのですが、ある日、ドクダミワインの記事を雑誌で見かけて、さっそく飲み始めたのです。

その結果、

「ドクダミワインを買ってから一年目を迎える今では、毎日鏡を見るのが楽しくなりました。

うぶ毛が黒くなり、前の私とは別人のようなのです。

アデランスより安上がりね、と家族みんなが応援してくれています。

そのうえ、気持ちが若返ったせいでしょうか、疲れ知らず、精力もかなりアップしました。

家内にも喜ばれ、仕事への意欲も十分と言ったところです。」(同著146ページより引用)


この体験談は、わたしはよくわかります。

自分の顔を鏡で見るのが楽しくなるのです。

髪の毛が復活してきたら、ホントに、鏡を見るのが楽しみになります。

「このまえ、オレの薄毛を笑ったあいつも、今のおれの髪を見たらきっと驚くぞ・・・、ウヒヒ」

などと思うと、ますます育毛に対する情熱がわくわけですよ。

「精力もアップしました」

ということですが、これは重要なポイントですよ。

なぜならプロペシアを飲むと精力はダウンしますが、このドクダミワインなら精力がはアップするのですから。

男なら、こっちのほうがいいですよね。

まあ、私はプロペシアも飲んでいますが・・・・。

私は髪の毛に良いことは何でもやるのです。
(注意:平成25年8月プロペシアと決別しました)



さて、この本では育毛についてまだまだ語られるのですが、長くなるので、機会があればまた続きを書きましょう。

要は、ドクダミワインを飲みましょうということ。


薄毛の悩みを持つ人がこの本を読めば、ドクダミワインを飲まずにはいられないでしょう。

この本ではドクダミワインを紹介していますが、ドクダミ茶でもいいでしょう。安いから。

できることなら、ドクダミを含めた数々の野草の酵素が効果的です。

関心のある方は、一度、飲んでみてください。

野草酵素|酵素八十八選


毎日、継続して4か月飲んでほしいです。

野草(ドクダミ)、ごま、レシチンによるハゲ体質の改善が、あなたの髪の毛をぐんぐん増やすわけです。
posted by 育毛できる at 20:53| Comment(0) | ドクダミワイン健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。