Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを含んだ十黒梅
【お試し・小瓶十黒梅300】

2013年09月27日

髪の毛を甦らせる驚異のドクダミワイン

育毛においての情報収集は大切です。


ところが、あなたが目にする育毛情報は、「資本力の大きな企業の育毛商品」についてのことが多いのです。

私が特上ノウハウと認定している、育毛効果の高いものは育毛情報として人の目につくことは少ないのです。

たとえば「イノシシ毛ブラシ」。

あるいは洗髪に良い「ダフネ石鹸」

また、このブログで紹介したいドクダミを含んだ野草酵素。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!


これらは資本力がたぶん「大企業」という規模ではない。

ですから、育毛情報をほしい人にも、あまり目につかないのです。

さて、私は育毛情報は「市販の書籍」に信頼を置いています。

002.JPG

写真は「驚異のドクダミワイン」という本です。

育毛について正しい情報がほしいとき、市販の書籍を50冊、100冊、と読んでいくうちに共通項がわかってきます。

その共通項は、効果の高い育毛法となることが多いです。

私の体験です。

さて、ドクダミ育毛についても、数多くの市販のハゲ書籍をみていくうちに、正しく評価できます。

結論を言うと、ズバリ、特上の栄養素といえます。


ちなみに、

コラーゲン
アミノ酸
イワシ缶詰
ノコギリヤシ
ビタミンE
ビール酵母
スピルリナ
レシチン
ごま
大豆イソフラボン
ブロッコリーとピーマン

(医薬品のプロペシアも、特定の条件のもとで、は否定はしません)

なども、私の情報収集と実体験した結果、私は「特上」ランクの育毛に役立つ栄養素と認定しています。

さて、今回は「ドクダミエキス」の効果に関して。

特上のなかでも特別な効果を私は感じていますよ。

その育毛効果を今回は、

「驚異のドクダミワイン」 医学博士 高橋和夫 著

から見ていきたいと思います。


この本では10章あるうち、第5章をまるまるドクダミ育毛について解説しています。

第5章のタイトルは、

「ハゲもシラガも怖くない」

というものです。

81ページから100ページまでドクダミの育毛効果を解説しており、たしかにこの本を読めば、

「ドクダミワインでハゲは怖くない」

という気にさせられます。


体験談も載っております。

引用ここから〜

自分がハゲ遺伝子を受け継いでいる、あるいは現にハゲているからといって絶望することはない。

毛根さえ消滅していなければ、毛はまた生えてくる。

ドクダミワインを飲んでいる中年以降の男性には、

「ハゲてピカピカになりかけていた部分にうぶ毛が生えてきた!」(埼玉県・八木和行氏・40歳・会社員)


「薄くなっていた毛が厚くなり。ふさふさしてきた」(千葉県・鈴木則雄氏・35歳・自営業)

という具合に、あきらめていた頭に毛が甦った人がたくさんいるのである。


〜引用ここまで 同著83ページ

さて、この本はまだまだ、ドクダミの薄毛対策効果のすごさを「これでもか!!」とばかりに解説していきますが、長くなりますので、続きはまたの機会に解説したいと思います。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!
関心のある方は、一度、飲んでみてください。

即効で育毛効果を得たいなら、同時に、

レシチン、ごま、も摂取してください。

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫





薄毛体質の改善にはどくだみを含む野草酵素を私はおすすめします。


223456.JPG
(平成25年9月28日現在の私が愛用している3点セット:写真左からドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛のボリュームがどんどん増すのです。
posted by 育毛できる at 16:17| Comment(0) | 驚異のドクダミワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。