Fotolia_49859549_XS.jpg

ドクダミエキスを含んだ十黒梅
【お試し・小瓶十黒梅300】

2013年09月28日

ドクダミ発毛法による90日間発毛術

ドクダミ発毛法は成功確率が高い育毛ノウハウです。


なにはともあれ、この育毛・発毛法は試さないと、あなたの髪の毛にとっては大いなる損失だといえるでしょう。

その理由としては、このブログに書いているように、

これだけの市販本が本の中でドクダミで髪が生えたということを言っているのですよ。

これだけ書籍で「育毛に良い」と紹介されるのは黒ゴマと亜鉛くらいではないでしょうか。

ノコギリヤシなど、私は個人的に愛用していますが、ノコギリヤシなどよりも、はるかに書籍で取り上げられているわけです。

まずは、このブログで、書籍で紹介されたドクダミの育毛、発毛、効果を読んでください。

とくにバーバラ寺岡の「トータル健康法」は、髪の毛を増やしたい人にはぜひとも読んでほしい内容ですね。




バーバラはドクダミワイン、ごま、レシチンによって、額に髪の毛が生えてきたのです。

髪の毛だけではなく身体全体が、非常によくなったので、

ドクダミワイン、ごま、レシチンを摂取する健康法としてまとめ上げたのが、

「トータル健康法」

なのです。


私がテキトーに話している育毛ノウハウではないのです。

一流の栄養分野の権威が推奨するものなのですよ。

バーバラは健康法として解説していて、そのなかの事例として髪の毛が生えた体験を話しているわけですよ。

私の場合にも、3か月足らずの間に、かなり髪の毛のボリュームがグーンとアップしました。

これは本物だ、と感激したのです。

ちなみに、ドクダミ成分については、

野草の酵素などに内容のよい飲料があります。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!

90日も飲めば、育毛の手ごたえを感じるはずです。

育毛体質の基礎ができていないと髪が生えないのです。
posted by 育毛できる at 17:26| Comment(0) | ドクダミ発毛術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月27日

若ハゲの頭に、バーバラ寺岡がすすめるドクダミワイン健康法

ドクダミワインを実際に世に広く知らしめたのはバーバラ寺岡のこの本なのです。

「バーバラ寺岡がすすめるドクダミワイン健康法」
は反響が大きく、ドクダミワインブームが起こったのです。

010.JPG

この本を読めば、一秒でも早くドクダミワインを飲まなくてはいけないと思うはずです。

疲労
風邪
貧血
便秘
不眠症
糖尿病
高血圧
肝臓病
など、かずかずの症状にドクダミが効くということが語られています。

まさに、薬草の王者といえるのですね。

けれども、それらの諸症状についての効能を、ここでは述べません。

重要なのは、

髪の毛の育毛・発毛にどう効くのか?


という一点を追求するのみなのです。

では早速、薄毛対策について、ドクダミワインがどのような効果があるのかを見ていきましょう。

この本では145ページから160ページまで育毛について解説されています。

タイトル見出しは、

「頭髪も黒々となって増えた!!」

というものです。

まず最初にはドクダミワインで髪の毛が生えた人の体験談が写真入りで語られています。

農業を営む51歳の男性が、

「父親譲りとあきらめていた若ハゲの頭にも2カ月でうぶ毛が!」

という体験談を語っています。

この方は、父親も、祖父も見事なツルツル頭だったということです。

ずいぶん悩んだというのですが、ある日、ドクダミワインの記事を雑誌で見かけて、さっそく飲み始めたのです。

その結果、

「ドクダミワインを買ってから一年目を迎える今では、毎日鏡を見るのが楽しくなりました。

うぶ毛が黒くなり、前の私とは別人のようなのです。

アデランスより安上がりね、と家族みんなが応援してくれています。

そのうえ、気持ちが若返ったせいでしょうか、疲れ知らず、精力もかなりアップしました。

家内にも喜ばれ、仕事への意欲も十分と言ったところです。」(同著146ページより引用)


この体験談は、わたしはよくわかります。

自分の顔を鏡で見るのが楽しくなるのです。

髪の毛が復活してきたら、ホントに、鏡を見るのが楽しみになります。

「このまえ、オレの薄毛を笑ったあいつも、今のおれの髪を見たらきっと驚くぞ・・・、ウヒヒ」

などと思うと、ますます育毛に対する情熱がわくわけですよ。

「精力もアップしました」

ということですが、これは重要なポイントですよ。

なぜならプロペシアを飲むと精力はダウンしますが、このドクダミワインなら精力がはアップするのですから。

男なら、こっちのほうがいいですよね。

まあ、私はプロペシアも飲んでいますが・・・・。

私は髪の毛に良いことは何でもやるのです。
(注意:平成25年8月プロペシアと決別しました)



さて、この本では育毛についてまだまだ語られるのですが、長くなるので、機会があればまた続きを書きましょう。

要は、ドクダミワインを飲みましょうということ。


薄毛の悩みを持つ人がこの本を読めば、ドクダミワインを飲まずにはいられないでしょう。

この本ではドクダミワインを紹介していますが、ドクダミ茶でもいいでしょう。安いから。

できることなら、ドクダミを含めた数々の野草の酵素が効果的です。

関心のある方は、一度、飲んでみてください。

野草酵素|酵素八十八選


毎日、継続して4か月飲んでほしいです。

野草(ドクダミ)、ごま、レシチンによるハゲ体質の改善が、あなたの髪の毛をぐんぐん増やすわけです。
posted by 育毛できる at 20:53| Comment(0) | ドクダミワイン健康法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薄毛を克服するドクダミ健康育毛法

薄毛を治すにはドクダミの成分を体内に取り入れることだと思います。

今回紹介したい本は、日東書院の「ドクダミ健康法」です。

この本ではドクダミのもつ薬効について解説されています。

008.JPG

髪の毛や肌にはドクダミ酒を飲むのがよいのですが、この本では142ページに、

「あきらめていた若ハゲに産毛がはえた」

という内容で記事が書かれています。

会社員36歳、男性の体験談です。

20代の半ばから髪の毛が薄くなり始めたのですが、父親もハゲていたので遺伝なのでしかたないとあきらめていたそうです。

ただし、小学1年生の娘が、

「顔では笑っていますが、同級生の友だちの父親と比べると老けて見え、やはり髪の毛がふさふさして年相応になってほしいようでした。

そんな娘をみるにつけ、かつらでもつけようかなとも思いましたが、かつらはどうも好きになれませんでした。」

(中略)

その雑誌には、若ハゲが治った人の体験談が載っていましたが、半信半疑でした。

ただ、妻が健康にもいいから飲んでみようというので購入し、風呂上りにつけてマッサージを続けたところ、2カ月して産毛が生えてきたのです。


それからはがぜんやる気がわいてきて1年たった今では、産毛も黒々とし、気持ちも若返って、仕事にもファイトを燃やしています」

(同著142ページ〜143ページ より引用)


この36歳の体験談では、ドクダミを飲み、また風呂上りに頭皮に漬けてマッサージをしたようです。

平成26年7月現在、野草酵素(ドクダミ)、ゴマ、レシチンでの育毛法を続けることが、育毛体質への改善に役立っています。

野草酵素|酵素八十八選


3か月は続けてほしい。
ラベル:薄毛を克服
posted by 育毛できる at 20:30| Comment(0) | ドクダミ健康育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

薄毛対策に最強の薬草ドクダミ

薄毛対策にドクダミを活用する人の育毛成功事例も、ネット上で時々見かけますが、数はまだ多くないです。

育毛の主流は育毛剤なのです。

その次には育毛シャンプー。

育毛剤、育毛シャンプー、そしてフィナステリドなどは多くの広告、CMがマスコミを通じて流されています。

有名人を起用した宣伝で、多くの人の関心を集めます。

私は体験的に、育毛剤はそれほど大きな育毛効果はないと感じています。

まったくの無駄というわけではないですが・・・・。

私が無念に思うのは、育毛剤よりも、もっと、はるかに効果の高い育毛法であるドクダミ育毛を広く知らせないといけないということですよ。

ドクダミ酒の販売などには大手企業は参入しません。

「うまみがない」のでしょう。

市場が小さいと思っているのかな?

大手企業がドクダミ育毛に参入しないので、多くの薄毛に悩む人がドクダミ育毛についての情報を手に入れることができない状況です。


なので、私は、このブログで本当に効果の出る薄毛対策を解説していこうと思のですよ。

ドクダミ育毛法について、今回は「最強の薬草 ドクダミ」という本を見ていきましょう。

003.JPG

この本では116ページから119ページまでドクダミのもつ育毛効果について解説しています。

タイトルは、

「若ハゲを予防して髪黒々!」

というものです。

著者は、ハゲの要因として、

精神の不安
自律神経失調症
内分泌線の機能不全
フケ症
遺伝
便秘ストレス

をあげています。

そしてドクダミはこれらの症状を改善するので、ハゲが防げるというのです。

とくに若ハゲに関しては、私も同意見です。

では若ハゲ対策に関する部分を引用しましょう。

引用ここから〜

薬局・薬店などで、さまざまな育毛剤が売られているようです。

もちろん髪にとってよい効果があるわけですが、若ハゲの場合は外側からばかりでなく、内側からも髪を刺激する必要があるといえるでしょう。

ドクダミを内用すると、毛細血管が強化され血液循環もよくなります。

それは当然頭皮に対しても作用し、毛乳頭・毛母細胞の活動を活発化させることができるのです。

発毛や育毛に必要な栄養も十分にいきわたり、毛根もしっかりして、抜け落ちるようなことはありません。」


(中略)

「体の内側からの条件を整えた上で、外部からの刺激や栄養を与えるのが、若ハゲ予防・改善のコツなのです」

〜引用ここまで

私も薄毛対策、ハゲ対策はまずは体の中からの作用が重要と、体験的に思っています。

漢方では腎臓の機能と髪の毛が密接な関係にあると考えます。

ドクダミは腎臓を健やかにする力があるので、そのことも薄毛対策に効いた要因だと思うのです。

ドクダミの濃いエキスを十黒梅という飲み物で摂取しましょう。


関心のある方は、一度、飲んでみてください。


追伸

ドクダミ成分の入った野草酵素が、育毛に役立ちます。

野草酵素|酵素八十八選


ドクダミ、ごま、レシチンで、いつの間にか髪の毛が生える体質に変化していくのです。


発毛には、口にするものは、極めて重要ですね。
posted by 育毛できる at 20:21| Comment(0) | 最強の薬草 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

髪の毛を甦らせる驚異のドクダミワイン

育毛においての情報収集は大切です。


ところが、あなたが目にする育毛情報は、「資本力の大きな企業の育毛商品」についてのことが多いのです。

私が特上ノウハウと認定している、育毛効果の高いものは育毛情報として人の目につくことは少ないのです。

たとえば「イノシシ毛ブラシ」。

あるいは洗髪に良い「ダフネ石鹸」

また、このブログで紹介したいドクダミを含んだ野草酵素。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!


これらは資本力がたぶん「大企業」という規模ではない。

ですから、育毛情報をほしい人にも、あまり目につかないのです。

さて、私は育毛情報は「市販の書籍」に信頼を置いています。

002.JPG

写真は「驚異のドクダミワイン」という本です。

育毛について正しい情報がほしいとき、市販の書籍を50冊、100冊、と読んでいくうちに共通項がわかってきます。

その共通項は、効果の高い育毛法となることが多いです。

私の体験です。

さて、ドクダミ育毛についても、数多くの市販のハゲ書籍をみていくうちに、正しく評価できます。

結論を言うと、ズバリ、特上の栄養素といえます。


ちなみに、

コラーゲン
アミノ酸
イワシ缶詰
ノコギリヤシ
ビタミンE
ビール酵母
スピルリナ
レシチン
ごま
大豆イソフラボン
ブロッコリーとピーマン

(医薬品のプロペシアも、特定の条件のもとで、は否定はしません)

なども、私の情報収集と実体験した結果、私は「特上」ランクの育毛に役立つ栄養素と認定しています。

さて、今回は「ドクダミエキス」の効果に関して。

特上のなかでも特別な効果を私は感じていますよ。

その育毛効果を今回は、

「驚異のドクダミワイン」 医学博士 高橋和夫 著

から見ていきたいと思います。


この本では10章あるうち、第5章をまるまるドクダミ育毛について解説しています。

第5章のタイトルは、

「ハゲもシラガも怖くない」

というものです。

81ページから100ページまでドクダミの育毛効果を解説しており、たしかにこの本を読めば、

「ドクダミワインでハゲは怖くない」

という気にさせられます。


体験談も載っております。

引用ここから〜

自分がハゲ遺伝子を受け継いでいる、あるいは現にハゲているからといって絶望することはない。

毛根さえ消滅していなければ、毛はまた生えてくる。

ドクダミワインを飲んでいる中年以降の男性には、

「ハゲてピカピカになりかけていた部分にうぶ毛が生えてきた!」(埼玉県・八木和行氏・40歳・会社員)


「薄くなっていた毛が厚くなり。ふさふさしてきた」(千葉県・鈴木則雄氏・35歳・自営業)

という具合に、あきらめていた頭に毛が甦った人がたくさんいるのである。


〜引用ここまで 同著83ページ

さて、この本はまだまだ、ドクダミの薄毛対策効果のすごさを「これでもか!!」とばかりに解説していきますが、長くなりますので、続きはまたの機会に解説したいと思います。

野草がたっぷりはいった、天然野草酵素飲料!
関心のある方は、一度、飲んでみてください。

即効で育毛効果を得たいなら、同時に、

レシチン、ごま、も摂取してください。

\若々しい毎日に!/セサミン高含有黒ゴマ使用。小林製薬≪セサミンGOLD≫





薄毛体質の改善にはどくだみを含む野草酵素を私はおすすめします。


223456.JPG
(平成25年9月28日現在の私が愛用している3点セット:写真左からドクダミ・プロ。真ん中がセサミン。右端がソーヤ・レシチン)


ドクダミ、ごま、レシチンで髪の毛のボリュームがどんどん増すのです。
posted by 育毛できる at 16:17| Comment(0) | 驚異のドクダミワイン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。